2015年4月30日木曜日

弊社HP「クライアントの声」を更新しました。

こんにちは!

弊社HPの「クライアントの声」を更新致しました。

今回更新したのは「二人がゆっくり楽しめる庭をつくりたい(定年退職後のご夫婦)」です。

正確には、奥様はまだ働かれておりますが、
定年退職後を考えて作られたお庭のご紹介をさせて頂いております。

お庭に作ったデッキで、家族皆でよくご飯を食べているようです。

私もインタビューの際にお料理を頂きましたが、とても美味しくて感動しました。
仕事なのにお庭を眺めながらご飯を頂くというなんとも贅沢な時間を過ごしてしまいました 。

ご協力いただいたI様、本当にありがとうございました!


←インタビューページへ移動します。



















これからHPも、実績など施工したお庭の写真をUPしていく予定です!

こちらのブログでもお知らせしますので、ぜひHPも見てみてください。