2014年3月19日水曜日

まちなか緑化木場・花見の会

こんにちは。

先日弊社で携わった「まちなか緑化・木場5丁目町会」が、
モデル事業3年間が終わりましたので、
事業報告会 兼 花見の会に参加してきました。



まちなか緑化は、浅草・久我山・中野・池袋・木場と全5地域で行ってきましたが、
それぞれの地域が個性的で、

真剣に向き合うことで互いの信頼関係が築け、
まちの将来を共有することが出来たのだと思います。

「3年間」と短いながらも多くの感動的で楽しい思い出が持つことが出来たと、
正木も言っております。

報告会の後は、、
木場の河川沿いを彩る隆司桜へ皆でお礼肥えをあげてきました!
風は冷たくても陽射しは春の陽気です。

これから作業始めます!の乾杯を(笑


桜が咲き始めています!

お礼肥えの後はみんなで打ち上げです!