2013年10月22日火曜日

【お知らせ】丸の内仲通りガーデニングショー、日程の変更

こんにちは。

本日は朝一で丸の内仲通りガーデニングショーを見て来ました!

以前のブログでもお知らせしましたが、
今年は丸の内で開催されているHappiness Town Projectと連動した企画になっており、
ガーデンの中にディズニーが散りばめられています。

季節のお花や樹木で演出されたディズニーの世界観は、
見ていてわくわくしてきます!
また今回はいつも以上に構造物を駆使したものも多かったですね。
正木が関わったテーマガーデン(丸ビルの傍にあるガーデン)では、
隠れミッキーが4,5匹いるそうです!みなさん、探してみてください^^

こちら本来ですと今月10月31日(木)までの開催予定でしたが、
台風の影響もあり10月24日(木)までの開催に変更となりました。
週末以降ご来場予定だったお客様には大変申し訳ございませんが、
お間違えないようお願い致します。

明日はまだ設置していますので、
お時間許しましたら是非お越しください!

テーマガーデン「Happiness Garden 幸せのギフトボックス」

ガーデンジュエリー大賞「アリエル」


銀賞「ラプンツェル」